会社の女子からいただいた文旦。


いつ食べよういつ食べようってうきうきして、一昨日やっとこむきむき。ん~♪いい匂い♪♪♪


わんこの鼻をあなどってはいかんね。


小梅さん、めっちゃダッシュで二階の寝室から駆け降りてきた(*^_^*)


それにつられてきなこも。焦りすぎてコケてた(笑)





写真は撮れなかったけど(手がべたべたのままあげちゃったから・・・)


小梅もきなこも大喜び♪


娘二人も朝ごはんの後に大喜び♪♪美味しかったね(#^.^#) 




               *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日は私は仕事だけど、旦那さんはお休み、次女はテスト週間、長女もお休み。





小梅とおりたいなあ・・・。一緒にお昼寝したいなあ・・・。



はい、いってらっしゃい。ねこぜでぱそこんうたないようにね。


・・・・はーい。

私よりも



ピン子か・・・。



さ、背筋伸ばして仕事しよ。