先程からちょっと一人でニヤニヤしてたからお知らせします(え?)


わんにゃんドーム行ったSORA君と

わんにゃんドーム行ったそらさん。

行った日は違ったけど


おそろいの服だあ~♪♪♪



こちら、そらさん♪

そら母ちゃん、写真送ってくれてありがとう~♪♪♪


こちら、SORAくん♪


ああ~♪♪名前も服もお揃いだなんて~♪♪んも~^m^って事務所で一人ニヤニヤしてる

事務員。


頭の中は


常にわんこでいっぱいです。(やむおえん、これはしょうがない。)


                    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日の夕方散歩。

旦那さんに醤油を買ってくるようにお願いしたので散歩は私と2わんで♪


さ、出発\(^o^)/


最近のきなこは家出て1分以内に必ず頑張りタイムになる(笑)

小梅も夕方散歩は裸族です(*^_^*)



こないだここにさきいか落ちてたもんねえ・・・。

最近、何か口にするとすぐに「NO!!」で出せる様に。あ、嘘こいた。食べ物以外は出せる様に。


ちょっと歩いてたら無事に醤油買えた旦那さんが通って。「僕も行くで戻ってー」 はいよー。



ちゃっと準備しとる旦那さんを待ちわびる小梅ときなこ。

早くも飽きて(笑)

この後待たずにずんずん歩き出してた(笑)

私だとずっとずっと待ってるんだけどねえ^m^ふふふ。


そんな小梅さん。

昨晩初めて旦那さんの腕でヘコヘコしようとしてた!(我が家では人間にヘコヘコは禁止ルール)

旦那さん、「だめー」って言ってたけど、

小梅の「ね・・・、いい?いいですか?」の顔がたまらんくかわいくて


心の中で「よし、小梅、やっちゃえ!ヘコっちゃえ!!」って祈ってました^m^


私にやってきたらどうしよう。あの顔見ても断れる自信がない・・・。