昨日、長女が38.6分の熱。


でも今朝にはすっかり下がり。病院ではインフルの検査もしなくて、高熱になったらまた来てって言われただけでした。なので風邪薬をもらって様子見です。


さっきはちらっと雪が舞ったし、変な天気だ・・・。



              ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2月13日に行ったわんにゃんドーム。

その前にずっと会いたかった子がいて、やっとこ会えました!

ラブちゃん、18歳のかわいこちゃん♪♪♪

スーパーカーに乗って、天気がアヤしい中、駐車場まで来てくれました。ありがとう!!!

なでなでを堪能して、お話もさせてもらって、また会いに来ます!って約束して


さ、写真を撮りましょう♪



左からきなこ、ラブちゃん、小梅。


おい、君達。


暴れすぎだぜ・・・。ラブちゃん、呆れちゃうねえ・・・ごめんよう・・。(´д`lll)


実はラブちゃんママと私、名前も漢字もおんなじで(●´ω`●)ゞ

とっても気さくな方でお話もしやすくて、そして美人さん。めっちゃ美人さんだに。


・・・おんなじなのは名前だけだったみたい(●´ω`●)ゞうふ。


やっと会えた嬉しさから、自分とラブちゃんで写真撮るのを忘れるダメな私。次は必ずっ!!!



ラブちゃんとバイバイして、ではドームに入りましょう。





こちらもやっとこ会えたマオミルムウメグモコファミリー♪

小梅達の事「ちっちゃいね!」って言ってたけど、5ビーみーーーんなちっちゃかった!

わちゃわちゃの写真ばかりだけど
会えてうれしかったよ~!


そして次は・・・。

メグちゃーーーーん!会場が人とわんこだらけで会えるまで苦労したけど会えたーーー!

って喜んでたら2つのカートでぶいーんとこっちきてくれたのが秀人さんとSORA君!

メグちゃんは小梅の叔母さん、モカ大福のモカちゃんと姉弟(兄妹?)なんだよね~♪♪♪

左、秀人さん。右SORA君。SORA君と小梅達も親戚、って事はメグちゃんとも親戚♪

おんなじ犬舎出身わんこです(*^_^*)

SORA君、小梅と似とるなあ♪

集合写真撮りたいのに

この時もなぜか小梅が拒否の嵐で・・・。どうしたの~、今日はSORA君エロくないよ~(笑)

※前回東海オフ会で沢山小梅達に乗っていただきました(笑)そして我が家では「エロSORA」って呼んどる(笑)そして今回、公の場でも呼ぶ事を許可いただきまして。うふふ~♪呼んじゃう呼んじゃう^m^


・・・・・・。

秀人さん、メグちゃんのおしりに入りすぎだと思う・・・
でも秀人さんだとエロさが感じられないのは何故かしら・・・。













東海ビーグルオフ会でのSORA君。イキイキとしたエロさが好き♪私、エロSORA大好きよ(*^_^*)もちろん秀人さんも好き♪早く私の足でヘコヘコしておくれ♪♪♪


他にもビーグルさんに会えてホクホクの一日でした♪


沢山歩いたから帰り道にしっかりアイス食べた(笑)雪見大福、うま~♪♪♪


次は3月!でへへ!!