昨日の夕方散歩は久々に娘たちと一緒に♪

モカちゃんだいちゃんに会いに行ってボールで遊んで・・・♪いつもありがとう!また遊ぼうねん♪♪♪


ばいばいしてから家に着くまでずーーっとボール咥えてた小梅さん。よっぽど楽しかっただねえ^m^

娘たちに「お母さん歩くの早い!!」って何度も言われながらもペースを乱さず歩いた私です。


運動、大事なのよーーーー(^v^)また肥えたのよーーーー(^v^)(^v^)(^v^)



                 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2月6日はまわんオフ会。これで最後の記事でっす。




いい感じで遊んでたけど


きなこが膝に乗ってくるようになったので、あ、疲れてきたかな?

って思って、我が家早めに帰らせてもらう事に。無理させちゃいかんいかん。
すみれちゃんときなこ。

すみれちゃんママがFB繋がりでのカレンダー、作ってくれました。ありがとう!!!あかねちゃんの写真がなかった・・・ごめんね・・・。

おやつタイム♪


センターは秀人さんのケツ♪

つなぎ着てるのはこたろう君だね♪


センターは秀人さんのおしり♪

秀人さん、びしっとお座り・・・


でもやっぱりシリ(笑)



秀人姉さん、ごめんよごめんよ、でもこれ、長女が撮ってくれたから載せねばって思って・・・・。


載せる写真選んだのはわたしだけど・・・・。うふ・・・。でへ・・・・・。


この時かな?きなこ、袴のお直しをお願いしてて。

でも痩せたから特にホックが外れる状態でもなく。体調戻って3月のオフ会で会えた時にもう一度

見てもらう事にしました。秀人ままさん、ありがとうございます!


きなこの事情を知ってる方達、みんな心配してくれてなでてくれて。本当にありがたかったー!

楽しい時間でした!ありがとうございました!


帰りに三ヶ日みかんポテチをお土産にして(旦那さんと次女の反応、イマイチ笑)長女とのお出かけ、無事に終了~♪小梅もきなこもお疲れ様だったね(*^_^*)


明日はわんにゃんドーム。天気がアヤしい・・・。

天気が良ければ、ずっと会いたかったビーグルさんにドームに入る前に会ってきます♪

晴れろーーー晴れろーーーー晴れてーーーーー!!!


ドームでもお友達に会えますように♪


メグちゃんとか~♪

モカ・ミル・マオ・ムウ・メグちゃんファミリーとか~♪

秀人さんとか~♪

びーちゃんとP子さんはどうかな?

はまわんで会えなかったSORA君も!

蘭ちゃん宙ちんは土曜日かな?日曜日かな?


他にも沢山会えるといいなあ。写真、撮りたいなあ。


いいもの買えるといいなあ。


小梅ときなこ、吠えないと、いいなあーーーーーー!!!



そらさんとは日にちが合わず、残念・・・!春になったら絶対会おうね~♪♪♪