今日は祝日なので次女は部活でお弁当。


フードポットにスープを入れてくのがブームらしく、ウキウキで持っていきました♪

お弁当、冷たいもんね、ほっこりしながら食べな~♪♪♪



お母さん、うっかりしてて

食洗機入れちゃってフィルムがハゲハゲになっちゃってごめんねえええええ(涙)


かわいい色のフードポットがハゲハゲのギンギンに。


ああ大反省・・・・・。


                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2月6日のはまわんでのオフ会


大体お出かけの時は簡単なお昼を持ってく我が家。


今回はサンドイッチ。


小梅ときなこ、一緒に車で食べるのは大変、って事で小梅達は車で待っててもらって、

車がすぐ見えるベンチでちゃっと食べることに。



ふと見たら。

二人して大爆笑!きなこ、初めて乗ったねー!小梅は乗ったこともないけど!!

はーぁ。きなちゃんやみあがりなのにとじこめられちゃって。


なんでもいいからはやくたべちゃってくれる?


視線に耐えきれず、めっちゃ急いで食べた(笑)

小梅はなにしてたのかなあ、いい子で待っててくれてありがとうね(*^_^*)




ではランに戻りましょう!!


きなちゃん。

病み上がり、よね?(笑)

でもこうして楽しそうに走ってるのが見れて良かった。


小梅はボールにまっしぐら!!

ビビちゃん、むっちゃんのパパさんがずっとボールで遊んでくれました!ありがとうございました!!

ふふふ、楽しそうね♪♪

あはは、真剣ね♪♪♪

ボール見てる小梅。いい笑顔~(*^_^*)

はやく、はやく♪♪♪はやくなげてくださいな~♪


パパさん、写真撮りやすいように向き変えてボール投げてくれたりして、ほんとにありがたかった~♪

「足が速いなーーー!」って褒めてもらえたね♪(*^_^*)嬉しいね♪♪♪やったね小梅♪♪♪





・・・・・。

うん、まみちゃんのボールだよね、あれ(汗


ごめんねえ、ずっと貸してもらっちゃって。本当にありがとうね!!!


あとひとつ、ランのお話つづきます(*^_^*)