今朝、テレビ見てた長女が

「あ、今年バレンタインどうする~?」って言ってました。そだね~簡単で美味しいやつ、作ろうかね~って答えたけど


ここに本音を。

いや、なんにも作りたくないわけじゃない。私も作りたいやつあるし。

でもね、友チョコだかなんだか知らんけど、娘2人合わせて30個以上用意した去年。あれは嫌っす。


ブラックサンダー沢山買って、かわいい袋に入れるのはどうだろう。だめだろうか。私なら大喜びだけど。



               ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2月6日、はまわんでのオフ会記事の続きです!


ジョイルークモコ、仲良しトリオのモコくん。



周りがガウっててモコくんもガウる。でもね、そのガウり声がもうかわいくてかわいくて!!


周りでガウってたわんこ?


もちろん小梅さん(涙)



てけてけこっちきてくれて、長女の前でくるっと向き変えてちょこんてお座り♪

長女、もうデレデレでね~(*^_^*)「もこくーん、もこくーーん♪♪」ってなでなでしまくり。



フードをかぶせたい長女と、耐えるモコ君(笑)



この日、何度か見れたこの光景(*^_^*)



みんなのアイドルモコくん、どこかに行っても少ししたらまた来てくれてね♪

なんなのモコくん、放置と見せかけてのツンデレプレイなのモコくん!!

長女、がっつりハートをつかまれとりました^m^


ただね。



私がカメラ向けるとぷいって横向くのよ(笑)笑顔のモコくん、撮りたかったのに一枚も撮れず・・・。

でもそんなモコくんに親子できゅんきゅんでした♪♪


チャッピさん、勝手に写真いっぱい載せちゃった・・・でへへ。


なでなでさせてくれてありがとう♪モコくん♪♪