昨日、ラルママのとこでのうんこトークで、
「小梅ときなこ、旦那さんの枕元にする時あるよ」って私、コメントしたんです。
そしたら昨日の夜、まさに、したんです!!
食後すぐのラルままにボカシなしでウキウキで写真撮って送った私。

ごめんね、また送るね!(えーーー!


               ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2月6日(土曜日)はまわんでのオフ会。


・・・・。早く着きすぎた(笑)ビーグルの中でまさかの一番のり!

他犬種わんこはいたので、とりあえずそこを避けて(ガウり予防)

誰もおらん小型犬ゾーンに。


とりあえず夢中ですりすりする親子。あーあ、草だらけだねえ・・・。





楽しそうに走りだしたけど、きなこ、小梅に追いつけず。やっぱり本調子じゃないね。


続々とビーグルさん集まって来て~♪




秀人さんとか♪

HANAちゃんとか♪

ジョイ君ルーク君、いいお写真が撮れず(涙 お膝に乗ってくれたのに!! でもモコ君ばっしばしに撮れた♪次に勝手にたくさん載せちゃいます♪
こたろう君、なでなでに夢中でカメラ放置・・・大反省。ごめんねえ・・・。