今朝の散歩は久々に私と2わんで♪

いつも通りトレーニングしながら行ってたけど、あるポイントから小梅がご褒美のおやつ食べる時、ちょっと躊躇してから食べてて。

あれ?なんで?って思いながらも食べるしいっか~って思って帰宅。帰宅してびっくり。


私の指にきなこのブツがついてた(笑)そら躊躇するは、正解だわ、小梅さん。

袋に入れて閉じる時についちゃったのかや~、小梅、罰だと思ったかや~、


きなこ、なんも躊躇してなかったや~(笑)



                         *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


オフ会の記事の前に・・・・。


土曜日、とろ母ちゃんから素敵な素敵な贈り物が。

なんと、長女へのお祝いとしてヨーグルト、ジャム、ウインナーのセットーーーっ!!!

モカ大ぱぱままのお家に我が家分も届けてくれたらしく、

持ってきてくれました。ありがとう!元気なきなこも見てもらえてよかった(*^_^*)



磯沼牧場さんの



かあさん牛のヨーグルト♪ちなみにこのヨーグルト作った母さん牛は「しずく」さんだそうです。

ちゃんとビンに書いてあって感動!しずくさん、ありがとう!!



これがまた旨くて!子供たちもうまいうまい言って喜んでたー!



梱包を取りなさい、取ってから写真撮りなさい、私・・・。

ミルクたっぷりホワイトウインナーだって!美味しそうだねー!!

ヨーグルトを早速食べる我が家。

濃いのにふんわりしてて、私はそのままが好き。子供たちはラズベリーのジャム入れてうはうは

言いながら食べてました!

小梅ときなこ?もっちろんうっはうは♪♪♪今朝は携帯充電中で写真撮れず。また撮らねば!!


メッセージも書いてくれたとろ母ちゃん。お気遣い、ありがとう・・・。



最初にうんこの話書いて、ごめん・・・。