昨日、浜松でのオフ会、参加できました♪

きなこ、病み上がりなので早退させてもらっちゃったけど、楽しい時間でした♪

幹事さま、ありがとうございました!遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!

誘ってくれた秀人おねえちゃん、ありがとう♪

一緒に来てた女の方、まさか・・・!と思って

「スヌーピー巻きずし作ったおねえさんですか?!」って興奮しながら聞いちゃった(照)

さあ、まずは写真を整理せねば!!


                □■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の朝、だいずがちょっと寄ってくれたのです♪びいずちゃんは車でいい子で待機♪





私の声が満載に入ってますが可愛い動画が撮れたので載せちゃう。声がでかくていつもすみません・・・。



左がだいず、右は小梅。



せっかく息子と楽しく遊んでるのに




きなこが常に小梅のカラー狙いでお邪魔しちゃうのよねえ(汗)

でも朝から元気なきなこが見れて良かった!
ご心配おかけしました。バリウムももう全部うんちで出たし、薬は飲んでるけどご飯も
普通量。あれから吐いてないです。本当に良かった・・・・。ほんとにありがとうございました!

びいずちゃんとだいずは今日はアジリティの大会。
私は今日は仕事だから応援に行けないけど、がんばれー!がんばれーーー!!
けん君とカーネちゃんもがんばれーーーーー!!!
みんなの走り、見たかったなあ・・・。
だいずぱぱ、ブログUP楽しみにしとりまーす^m^