きなこ、帰ってきました!

詰まりも異物もなく、炎症からくる吐き気みたいです!

良かったよーーーっ!良かったーー!!!

きなこの顔見たらもう泣けて泣けて。看護婦さんティッシュ箱さらくれた。

とってもよくしてくれたみたいで、吠えも暴れもなく、いい子でしたよーって。

頑張ったねぇ、いっぱい頑張ったねぇ。

明日のオフ会も問題ないそうだけど、きなこの様子見て考えます!

のど乾いてたのかな、帰って最初にお水がぶ飲みして。そこからご飯少しあげて食べたらすぐ寝ちゃった。
沢山レントゲン撮ったもんね、バリウムも飲んだね。疲れたね。
明日、白いうんち見るたびにまたじーんとしてしまいそう。

心配して頂き、本当にありがとうございました!!!