こんばんは!きなこです。

今日はきなこ、ブログ書きます!

明日、ちょっとレントゲン検査に行ってくるの。

朝ごはん、でないんだって。

ありえんしー。まじでー。だるいわー。

きなちゃん、おかーしゃんとおかーさんが心配よ。きなちゃんがいないと何にも出来ないから。

拾いぐい、絶対だめとかおかーさんぶつぶつ言ってたけど、今朝はあんだけお豆落ちてれば、ねぇ?

元気はあるの~


今日も病院でみんなの事、けちらしたし


顔がぶれる程にけちらしたし。


ピン子の子育ても明日はお休み。

なんか、夜ご飯もめっちゃ少なかったけど

夜食、なんだろな~♪♪


夜食、ないよ。いつもないよ。

検査、がっつりしてもらってきますっ!


ピン子のしっぽ、危うし。