今朝


あ、モカちゃんあれから大丈夫かな~って思って、モカ大ままにメール。

きなこは大分元気だよ~♪ってのも入れて。

モカちゃん、あれからは出血はないみたいで良かった!

夜のお供(ぶたさんかな?)とは暫しの別れだね^m^


んで。

仕事してたら、今日は午前中で学校終わりの長女から画像付きメール。


・・・・・めっちゃ吐いとるじゃん、きなこ。朝ごはん全部って位の量・・・。


3か所で吐いたみたいで


最初はほぼ原形のご飯


2つ目と3つ目はやや消化されたもの。


吐いた物、取っといてもらって、帰ったら解剖作業せねば!!ああああ今すぐ帰りたい!

長女がいてくれて良かった・・・。片づけ、ありがとうね!!


今晩様子見て、どうにもなら明日朝イチ病院行こう(今日は休診日だった~)





長女から送られてきた今のきなこ。

小梅が吠えても何も反応せず丸くなってるみたい。



おかーしゃんねえ、ありがたいんだけどねえ・・・。きなちゃん、ねたいの。



どんなへんかも、みのがしません。どんなうごきも、みつけます。



きなこはわたしがまもります。このいえのりーだーですからね。




小梅が守ってくれてるから安心です。よし、今日は小梅がリーダーに決定!!

日向ぼっこじゃ、ないよね?小梅??



豆まきで

きなこの不調もかっ飛ばせるといいのに。ああ、でもどっかにくっついたらいかんな、考えねば(真剣)

豆は元気になったら食べようね!!