昨日、定時で上がって、でもタラコとか買いたくて買い物。先に帰った旦那さんに即電話。

「小梅もきなこも、僕が帰ってもしっぽも降らんし玄関にも来んかったに・・・調子悪いのかなあ・・・」


あ、それ大丈夫、いつもじゃん。あなたにはいつもじゃん、小梅ときなこ。



たーだいまーー!!


小梅はしっぽぶんぶんで玄関まで来たたけど、きなこはゆっくりゆっくり来た。いつもと違うねえ・・・。

今日は散歩はやめにして様子をみてました。



でも大丈夫!!!だってね。



きなちゃん、ちょっとゆっくりしたかったの。でもね。




おかーしゃんがね



まじでしつこくてね。うざくてね。



遊びたいスイッチの入った小梅、きなこに猛アピール。

きなこ、微動だにせず(笑)こうちゃん、ちょっと今日はやめとこうよーって思ってたら



きなこ、本気で怒った(笑)ここまで本気で怒ったの、だいずが里帰りしてだいずに怒って以来だわ。

すんごい声で小梅に襲いかかってたもの。




うひゃーーー!




たまらんですこれ、たまらんです!



小梅、うれしそうだった(´∀`)目、イッちゃっとるね。


きなこ、昼間に吐いちゃってたみたいだけど、こうして動けるなら大丈夫だね。早くよくなれーーーー!!!

そらさんの腰も早くよくなれーーーーー!!!みんなみんな早くよくなれーーーーーーーー!!!!!!


                       ○●○●○●○●○●




長女、無事に合格しました。大好物のたらこスパでお祝い。たらこめっちゃ入れた豪華バージョン♪

モカ大ブロックリーも一緒にね♪


今から受験の子、お母さん。みんなが笑顔になりますように。



うひょひょ~♪