こまったちゃんのおねえちゃん。

とっても優しい、こまったちゃんの最高のおねえちゃん。


素敵な笑顔を沢山見せてくれてありがとう。

こまったちゃん、寂しいね。でも絶対にすぐ近くにおねえちゃんいるからね。いつもいるからね。

おねえちゃんのお話しながら、美味しいお肉、食べてね。


うまく言葉をつなげられないけど、おねえちゃん、ありがとう。



                         ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日、爪切り行って新しく仲間入りしたこの子。



わ~、絶対トサカとか足とか、きなこがちみちみ噛みして破壊しそうだけど。でも買ってみた。


小梅さん、新しい子、よろしくね。



あれ、ピン子と黄太郎に向けるあの柔らかな眼差しじゃないね・・・。



デッキの下がおもちゃスペース。


これ、写真撮って30秒後にはぐっちゃんこだけども(小梅がご丁寧に全部出すのです)。




我が家のちみちみ噛み担当の

きなこ。不調です・・・。大丈夫だろうけど不調。


昨日の夜中に夜ご飯ほぼ全部吐いちゃって。いつも吐いた後で食べようとするから離しといて片づけするんだけど今回はボーっと見てた。


朝ご飯、少なくして出したらしばらく食べずにぼーっとしてるから、手からあげたらもそもそなんとか食べた。ご飯、やめときゃよかったかなあ、ごめんねきなこ・・・。


食べた後もすぐに丸まって寝て、私が出勤する時も玄関にこない(いってきますおやつをもらいに来ない)


今日は定時ジャストにタイムカード押して帰る!


今朝も散歩行ったし、そこまでぐったりじゃないから大丈夫だと思うけどすぐ帰りまーす!あと30分!