1月29日、次女13歳祝い。

思春期だや~って事も多くて、でもそれ以上に今年も笑顔の次女が見れて良かった。
元気に「はーい!」って言ってくれるの、大好きよ。沢山乗り越えてきたもの、きっとこれからも大丈夫。いつもありがとうね、次女。これからもよろしくね。



くら寿司、ポテト、チョコタルト。
誕生日の人の希望を聞いて、ご飯かケーキ、どっちかは作るシステムの我が家。
長女も次女も、何歳まで親と当日にこうしてお祝いしてくれるかや~。

翌日土曜日。

きなこ、やはり調子悪くて病院へ。薬もらって様子見。今度はピーピーのうんちと、夜中と朝に何度もえづいてて、こりゃ行きましょって事で。

良く見る種?がびーぴーのうんちから出たら、そのあとは普通のうんちになった。比較物が自分の太い親指にしたから分かりにくい...これのせいだったのかはまだ分からんけど、早くよくなるといいね。

そして今日。元気はあるから公園へ🎵モカちゃんだいちゃんにも来てもらったよ(о´∀`о)

長女のところにイソイソ行くだいちゃん。だいちゃん。私がだいちゃ~ん!って呼んだのにぃぃ(笑)

マッサージを受けるモカちゃん。上から下から~🎵🎵(о´∀`о)

だいちゃんはやっぱりボール大好き💕

午後からは爪切りへ。


頑張った後はいつも通り橋の下の広場で散歩とバドミントン。毎週恒例になってきたバドミントン。

そして今。
眠くて眠くてのんびりだらだら。
明日から仕事、がんばろーう!!