今朝、家を出る10分前に「大根おろしを作っておこう」と決めた私。なぜ決めてしまったの、自分 笑


でも洗濯物も干してなくて、10分で両方やるのは難しい・・・でも大根剥いちゃった・・・。


「○○(長女)---、今すごい忙しい?」朝ごはん食べて歯磨き中の長女に言ったら


「洗濯物干す?できるよー」って言わなくても分かってくれて干してくれて。


なんだか朝からほっこり。ありがとう・・・。今夜はおろしスパやるからね!!たんとお食べ~♪


そんな長女、もうすぐ受験です。


毎日頑張ってる長女。


受験終わったらいっぱいいろんなとこ行こうね♪♪♪


カツ、準備しとかなきゃ!!(本気で朝ごはんに出そうと思ってる)



               ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日の夜のひとコマ。











ねえ、おかーさん。


きなちゃんはだいじょうぶだけど、おかーしゃん、あらったほうがいいんじゃない?

きなちゃんはへいきだけど。しんぱいごむようだけど。


おかーさん=私

おかーしゃん=小梅



そうね。そうしましょ。




月イチで洗ってるけど


あれだけスリスリすればねえ・・・。