今朝、朝の散歩始めた時はちらほら降る雪。
行ってみよっか♪ってずんずん歩いてたら
20分もせん内にぶわわーーーーーーって降ってきたー!




小梅、大興奮!寒いし散歩、嫌がるかなと思ったけど
今朝はめちゃめちゃやる気に満ち溢れてた\(^o^)/いきなりスリスリもしてすぐにびっちゃびちゃ(^_^;)




急に沢山降ってきたから、まだ誰も踏んでない雪の中を歩けて♪♪




「嬉しいね~、綺麗だね~♪特別な感じだね~♪♪」って喜びながら歩く、鼻真っ赤にした夫婦。
今日は旦那さん、トイレガマンしてなかったから心から散歩楽しんでました(笑)




服についてもサラサラしてるからすぐには染みない雪。

でも。雪だから。

帰って服着替えるのが冷たくて冷たくて!まずは小梅ときなこを拭いてあげるんだけど、
テンション高い二人は遊びだと思ってじゃれるじゃれる。
どんどん雪が水にかわって染みこむ。うひーーーーーっ(°д°;)じっとしてーーー!!!





庭でも元気に遊んでたよ♪♪♪





次女が作ったオラフ。ふふふ、かわいい(#^.^#)

出勤は少し遅くさせてもらったけど、みんな無事に出勤、登校(暴風雪警報解除されたからねえ)。

たまーーに雪が降る(年数回?)この地域。次はいつかな(*^_^*)