さっき、社長さんにお使いを頼まれてホームセンター行ったら
モカだいままぱぱにばったり~♪メールはしてたけど会うのはちょっとおひさしぶりだった♪
ちょろっとしゃべってバイバイ。また公園で遊ぼうね~!たこ焼きパーティーもしようね~!!!(*^_^*)
買うもの見つけてレジに行ったら
めっちゃめちゃお行儀よくカートに座ってる柴ちゃん発見。
迷わずその後ろについて(笑)しばらくにやにや見つめてた。

小梅ときなこじゃ考えられんわーー(以前、カートからレジ台に飛び乗った過去アリ)


      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちびず思い出成長記ラスト。
ラストはきなこばっかしだけども・・・。見てやってくだされ。きなごんだから(笑)




小梅が外の音に反応しても気にせずまったり。



自分も外に行きたいのかな。ぶーたれとる。



でも寝る時はここが好きなあまえんぼさん。



どんな時も



常に小梅より前にいたいタイプ(笑)




だいずとはこうして、ちょこちょこ遊んでてね。うれしいのです♪幸せ♪(これ、お気に入りの一枚)



また里帰りしてきてね♪ご飯会もしようね♪びいずちゃん、なでなでいっぱいさせてね♪♪

ちびず成長記、おしまいです。見ていただきありがとうございました!

最後に今現在、きになるお隣。



和菓子屋さんだったんだけど、解体中。(今日はもっと工事進んでるけど)
解体中、重機の音や壊す音にかなりのギャン吠えだったらしい小梅ときなこ(長女談)
今日も寒い中、作業が進んでるのかな。外仕事の方々、こりゃほんとに大変だ・・・!

何が出来るのかなー。
業務スーパーがいいなー(私)
ツタヤがいいなー(長女)
100均がいいなー(次女)
なにかものすごくステキなものがいいなー(旦那さん)
なにそれ。ステキってなに。業務スーパーステキだに?

やきそば18円だに?


1キロの冷凍ポテト138円だに?(しつこい

きっと分譲だと思うけども希望は業務スーパー!!!