私、お餅が好きです。(いきなり

家族も大好きだから季節問わず、お餅が家にあればお雑煮やもちピザなどで楽しむんですが

会社の人たちと「どんな状態のお雑煮がスキか」を語ったら
私とおんなじ、≪どろんどろんになって白菜とからまるお餅がはいったお雑煮≫
が好きな人が他にもいてね、どうれしかった笑

もち汁ですかこれってぐらいのやつがスキです\(^o^)/

そして今、お昼ご飯のお雑煮製作中(о´∀`о)はー、お腹すいた!

                             ☆☆☆

ではではちびず思い出成長記をば。

今回のは書きながら思い出してしんみり。



きなこと小梅。きなこ、パピーの時はほんとにおっさん顔でねえ・・・(笑)


いっちゃん♪後ろはじろちゃん♪♪



いっちゃん、ねんね?


あはは、起きてるのね^m^


じろちゃん、やさしい寝顔♪





いっちゃんは今頃、キリッと顔のイケメンさんなんだろうなあ♪




じろちゃんは癒し系の優しい男子になってるんだろうね♪

いっちゃんじろちゃんが新しい家族に会いに行って、我が家には小梅、きなこ、だいずだけに。きっとまた、会えるね。



二人になっても仲良くガウガウしてた毎日。



このこ、大物になるわ・・・って小梅母さん、思ってそうな一枚(笑)





うんうん、きなこは大物になったね!きなごんだもんね♪




家に帰るのが楽しみで楽しみでな日々でした。今もだけどさ!




小梅、しっかり子育てしてくてたね、ほんとにありがとね。




だいず、あっという間に乗り越えれるようになって




びいず家の家族になる日の前日




ご飯作っててこうして足元で丸くなるだいず見て

おいおい泣きながら写真撮ったなあ・・・。


.....。


お雑煮食べよ(今日も食欲ばっちし。)