昨日。

 

 

 

 

またまたお届け物が!!!

ちゃぷりんさんからーーーーー!!!

 

 

 

 

散歩中に届いたらしく、家にいた長女に撮影を頼みました。

 

 

 

背景が水切りカゴ・・・(笑)ナイスよ、長女。

なんだか見るからに美味しそうなおやつと・・・・・。

 

 

 



な、なんと!!!ピンクビーグルに続き、イエロービーグル!!!

 

 

 


 

以前、私の記事へのコメントで「きなこちゃん、待っててね」ってあって、

 

 

いやいやそんな!お気持ちだけで十分っす!ってかえしたのだけど

 

頂いてしまいました・・・・。

 

 

いつもありがとうございます!!!おやつはうきうきでトレーニングに使わせてもらいますーーー!!

 

トレーニング用のおやつ、しばらく買わなくていいほど豊富になりました!嬉しいねえ、うれしいねえ~!!

 

 

 

 

 

 



あれ、このこ、わたしのこだったかしら

 

 

 

 

 

小梅さん、新しい子に驚いて

 



あら、きなこがだっこしてるの、わたしのこじゃないかしら

 

 

ちょっと焦ったけど

いいですよ。こそだてはおまかせあれ。

 

 

 

ベテラン母さん、頼んだよ~♪

 

 

 

きなちゃん、いきなり子持ちになって固まり中(笑)

 



よしよし、ねんね。ねんねですよ。



すっかり母の顔の小梅と

 

 

眉間にシワ寄せたヤキモチ焼きのきなこ。なんて対照的なんでしょ(笑)

 

 

 

 

 

たとえば。

 

 

 

 

仕事から帰って

 

 

 

ただいま~♪って入ってったら

 

 

 

小梅ときなこがそれぞれ咥えててけてけこっちに歩いてきたら。

 

 

 

 

 

そらもう滝のようにヨダレが出る程のかわいさでしょう。そうでしょうそうでしょう。

 

 

 

 

 

 

高度すぎるかや~(笑)妄想はどこまでも高く。ね。

 

 

 

 

ちゃぷりんさん、ありがとうございました!!大切に大切にします(*^_^*)