今日、出勤しながら

「着物来た子、見れるかな♪見れるかな♪」ってうきうきしてた私だけど



朝の7時半に着物で歩いてる新成人はそりゃおらんよねえ・・・。セット真っ最中よねえ・・・。




                *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  




昨日の散歩は堤防コース。

小梅さん、堤防が大好物。



ロングリードいっぱいいっぱいに引いて楽しむ親子。



走れ走れ~♪♪



きなちゃん、菜の花食べます。むっしゃむっしゃ食べます。



ん~、さいこう~♪♪このにがみがわかるきなちゃんって、おとなのおんな♪♪




オトナの女はそんな所でスリスリしないしおっぱいも見せないよ・・・。



・・・・・・。きなちゃん、ぱぴーよ?


嘘だね!!!


シンクロでブルブルするのも動画に撮れたんだけど

なんでかまた投稿できず・・・。残念。かわいいのに(親ばか)


のんびり歩いて2時間の朝散歩。トレーニングも出来たし良かった良かった♪♪




午後は麦も誘って橋の下の広場へ♪

むぎでしゅ。きょうのむぎはちがうでしゅ。


前日に初ドックラン行って他のわんことも仲良く遊べたんだって♪良かったねえ♪むぎーー(*^_^*)



そのぼーる・・・



むぎがとるでしゅ!!


・・・・・・・。



この後小梅に一喝されてた(笑)



つよいおんなのひと・・・すてきでしゅ。


吠えるとこは見習わないで、お願い、むっちゃん。


人間はサッカーボール持ってってキャプテン翼ごっこしたり(もちろん私が翼くんね!)

姉ともおしゃべりして楽しい時間だった♪


だったけど



風が強くて強くて(涙)みんなでさみーさみー言いながら解散(笑)


でも楽しい日曜日でした(*^_^*)


早く会いたいなー。小梅、きなこ、元気かなー。


定時で帰れる様にがんばろーーーう!

今夜はお汁粉(*^_^*)たっぷりつくろっと(笑)