今日で旦那さん、仕事納め。

今年もお疲れ様でした!

私は来週火曜日で仕事納め。今日キリつけて、来週は大掃除メインで動かねば。

旦那さんは月曜日、本屋さんに行ってくる♪ってうきうきしてます。

旦那さん、本屋さん滞在時間が長いのよね、2時間とかザラで。

行っといで~♪行っといで~♪♪♪


私は買いたいもの買ったら即出る派。買いたいものがなければ行かない派。

ここ、夫婦で合わないポイントです(^v^)



            ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日、娘からもらった枕を楽しそうにかじる小梅ときなこの撮影してて


あら?きなちゃん・・・その動き・・・・・









おっぱい飲んどるみたいでかわいくてかわいくて。

ちみちみ噛みなんだろうけどさ。実際それおっぱいだったら小梅、ど痛いよね(゜д゜;)

小梅はうとうと。この後お腹なでたら寝ちゃった♪♪♪

そんなかわいい所もあるきなちゃん。

散歩でちくわ食べやがったーーーーー!!!


んもーーーーー!!!