クッキーちゃん♪めんこいのう(#^.^#)後ろはみるくちゃんかな?




ラルさん♪イケメンだねえ(*^_^*)ビニール、おいしくないよ、でも気になっちゃうのよね、ビニール。




文太さん、かっちょいいなあ!ばびゅーん!!って走ってた!




左→落ち着きのある品のあるびーちゃん。

右→母親が一番吠える、わちゃわちゃ親子。




ラッキーくんとだいず。ちょっとあくちゃん♪




小春ちゃん。見返り美人の図♪♪♪美人さんよね、ほんと(#^.^#)






ビーグルタワー!!!




あずみさん、来て早々から帰りたいモードだったけどそこがまたかわいくてかわいくて!!(*^_^*)




文太君「僕は、僕は・・・」



「あくびちゃんがすきだーーーーー!!!!」


あくちゃん、つん。


でも仲良くワンプロもしてたよね♪♪♪


写真、数だけ多くて同じ様なのやブレブレのも沢山だったけど(涙)


途中で電池切れて、こたちゃんとのボール遊びとか撮れずで残念だったけど(涙)


走りっこしとるのがかなりの小ささでかっくしだったけど(涙)


全部大切な大切な思い出です。またいっこ増えた♪


遊んでくれた皆様、本当にありがとうございましたーーー!!!


自由気ままなビーグルの会、おっしまい!!!