今朝の散歩。


通った事ない道も行って、楽しいね♪嬉しいね♪♪


いつもの小梅の「まだここにいたいです」アピールが始まった。


旦那さん


「さ、小梅!今日は木曜日だからね!もくもくと歩くよ!!!」


言うのはいいけど


「どう?今の、どう??」って顔でにやつきながら私を見るのはやめてほしいなあって。


楽しい散歩が台無しの朝。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



やきもち妬くのが大得意のきなこ。


小梅触れば来る。

小梅抱けば抗議。

その後小梅に八つ当たり。


小梅がなんでも先、なんでも一番なんだけど、やっぱりこれはこれでかわいい(八つ当たりはやめてほしいけど)。




でも昨日の夜は心が通じ合わなかった私ときなこ。








ね。すーーーんごい嫌そうでしょう。もう心から拒否してるのががしがしに伝わる2枚。






私から解放されたきなこの向こうには





顔舐めを断られて


旦那さんにらんでる小梅・・・。



人間っぽいなあ。


ほんとは人間なのかなあ。






※最終的にはやっぱり舐めてました♪

腕つかんで持ち上げようとする旦那さんに

う~・・・。ってうなる小梅。鼻にしわ寄っとる!(´Д`;)