今朝の散歩はおもちゃも同伴。





今の時期、小梅だけ服着せて出かけます。





最初はずっと咥えとるけど





すっきりしちゃうと




おもちゃもすっきり忘れちゃう。






で、こうなる。



歩こうぜ!!!


結局おもちゃ没収して散歩再開。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




昨日から始めた「小梅さん健康的にダイエット」作戦。


せっかくたくさんブロッコリーいただけるからこれを使わせてもらおう!ってことで



ひたすらひたすら刻んで、鳥のひき肉も少しいれてぐつぐつぐつぐつ・・・。


まずはいつもの一回分の量の3分の2のフードに、作った具沢山スープをがばちょってかけて。



ここで反省。



あ、熱い(笑)


私が小梅の器触るだけで察知するから、もう冷めるまで大騒ぎ!きゅんきゅんがすんごい・・・。


初回だものね、これからは作り置きできるから次からはすぐあげるからね~♪


で、今朝もあっためすぎた私。(´д`lll) まだ慣れなくて・・・ごめん。



まずはこれで様子みてみようと思います。長いスパンで考えて、ゆるりとジャスト体重に戻れますように。


手作りご飯(って言っちゃいかんレベルのものだけど)、量が分からない・・・・・。



さあ今日も勉強だ!!