昨日は怒りながらうがーーーって記事書いてしまいました。カリカリした記事ですみませんでした・・・。




今朝、なんとなくそっちにふらっと行っちゃった自分。



そこまでやったらやりすぎよね。気にしたって、気になったってどうにもできない部分なのだし。(今の私には)



自分もより一層気をつけようと心に決めて。




では今日は昼から中学校行ってきます。進路説明会。どきんこどきんこ。

そして夜はもう一回中学校行って役員会。いってきまーす!


帰ったらすぐお散歩いこ。今朝は行けなかったからのんびり小梅ときなこと歩いてこよ♪






おかーさんはきのう、「ふー」とか「むー」とか「うがー」とかいっててちょっときなちゃん、こまりました。







おかーさんはなにかあるといつもよりさらに、みみのにおいをたくさんかぎます。もうなれましたけどね。





小梅、きなこ、待ってておくれ♪♪♪