きなこさん、夜中に何度もする癖があります。


最初は布団に入って寝るけど、わりかしすぐ暑くなるのか布団の上に移動。

そして寒くなるとまた入るんだけど、


いちいち私の顔、首、カリカリして「はい、きなちゃんきました。ふとんかけてください」ってやる。


入れるじゃない。自分で鼻で布団あげながらもぐれるじゃない。


そして入れたげると「ふんっ!!」ってため息つきながらどかっと座る。



私の唇にはきなこのケツ。



無意識?きなちゃん、無意識だよね?わざとじゃないよね??



ねえ?





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







伊良湖のドックランでのびいずちゃん。すりすりすりすり。





だいずもすりすり。ももちゃんもこの後すりすり。




小梅はすりすりしてうっとり。





                        ~~すりすり写真館~~





























最後の方、きなこさん顔が崩壊(笑)


ミミズがあれば絶対すりすり。


ミミズ、だいすき親子です。


写真の中で下向いてるのは、最後の仕上げ中。


・・・・・・。



口の中からミミズ出すのも、もうへっちゃらになりました、わたし。


ここまでやってやっとこ終わる、すりすりタイム。



ふんっ!!!