伊良湖のドックランに着いて



まずは久しぶりに親子でぱちり。





うん、きなちゃん容疑者みたいだね。





ももちゃん、はるちゃんとは初めましてだったので挨拶して・・・(*^_^*)





はいギャン吠え。すみません・・・・(涙



だいずは普段は吠えることもほぼないんだと思う。楽しく遊びに誘えるし誘われても喜んで遊ぶし。


ただ、小梅が吠えるからだいずも吠えちゃう。うーーーー・・・。ごめんねはるちゃん・・・。




くぅちゃんはここのドックラン、常連さん♪写真キライなくぅちゃんの顔が撮りたくて撮りたくて寝転ぶ私。





ももちゃんはあまえんぼさんでかわいかった~♪ひざにも乗ってくれて、体くっつけて座ってくれて♪




小梅、ももちゃんが気になるの図。




びいずちゃん、この日はたくさん走ってた~!\(^o^)/私が呼んでも来てくれてもう、もう私、大興奮!!




風で耳がぴらん♪きなちゃん、たのしそうね(*^_^*)




きなちゃん、とってもとっても楽しそうね♪♪♪



みんなで一斉に遊ぶ事はなかったけど、しばらくしたら小梅の吠えもなくなってそれぞれが走ったりまったりしたり食べたり。



そう。食べたり。





こうめかあさん。





長女、きなこ。




三男、だいず。


ももちゃんも食べてた(食べてる写真撮ってなかったのかな・・・。探せず・・・)。

そしてその日に吐いたらしい。ええ、小梅もがっつり吐いた・・・。だいずは大丈夫だったかなあ。きなこは無敵のおなかなのでへっちゃらみたい(笑)


他の方ともお話もできて、風強いから私の声も更に大きくなりながらも(笑)楽しみました(*^_^*)