昨日はお仕事お休みいただき



女子4人でこちらに行ってきました。







昼ご飯からビールを飲み、しゃれたご飯食べて




夜はスカイツリー見て





新幹線の着くまでの2時間がしゃべってたらあっという間に過ぎてびっくりよ。びっくり。



メインは以前一緒に働いてた子のお店に行く事で。

素敵なうつわがたくさんあってもうわたし大興奮。ホクホクでお買い上げさせてもらいました!


お買い上げっていうかさ


お金がたりずツケだけど(笑)月曜日朝イチ振り込まねば!!!


一緒に行った子も前一緒に働いてた子、今一緒に働いてる子達で



なーんも気使わずとにかくしゃべりながら歩いて笑って食べてしゃべっての繰り返し。



はーーーーー!楽しかった!旦那さん、出かけさせてくれてありがとう。娘たちもありがとう!


家に着いたの0時。新幹線にも久しぶりに乗ってうはうはな一日でした。





ふーん、よかったですね。

きなちゃんはいつもとおなじごはんでしたけど。

くつしたのせられてもわらいませんけど。




ふーん。よかったですね。きなちゃんはいつもとおなじおふとんですけど。



いや、泊まってきてないじゃない。そして私が寝る場所またないじゃない。



小梅ときなこも、ありがとうね!!!





おかーさん、まだかなあ・・・。



旦那さん撮影の写真なので小さいけど・・・。

散歩中も帰ってからもずっと私を探してたらしい・・・。たまに仕事帰りに公園よって、先に旦那さんと散歩来てた小梅達と合流する事あるからそれで覚えて探してたのかな。


ありがとうね。明日は一緒におでかけだよ♪ドックラン、楽しもうね!お友達とも会えるよ!!!(*^_^*)




女の人は


しゃべってればどんな遠くでも時間は気にならないと学んだ一日でした。