わたしには人間の娘2人と、毛むくじゃらの娘1人、けむくじゃらの孫4人がいます(一緒に住んでるのはきなこ)。




人間の娘の長女が3年間頑張った部活引退になりました。こないだの文化祭がラストで。

役員で撮影係だったので、吹奏楽部の真ん前に陣取り(笑)、最後の演奏、しっかり動画で撮りました。

次女も吹奏楽部で、姉妹一緒の演奏もこれで見納め。はっやいなあ。受験、がんばろう!!!


けむくじゃらの孫、きなこだって






こんなぽんぽこりんな小梅のおなかから(次女はおっぱい飲もうとしてるんじゃないんだよ、ほんとだよ)






おりゃー!!きなちゃんですっ!!!



逆子で先に破水+大きい子(260グラム)だったため、母、小梅、本当に頑張ってくれて。





何度も食べたこのかわいいおてて。



なんども顔うずめたこのまんまるなこたち。



きなこ(枕にされてる子)だけちょっと色がちがったんだよね。



一番奥がきなこ。手前右がだいず。手前右がいちろう。奥の右がじろう。(いちろうじろうは仮の名前)




幸せ浸り中のきなこと、ただただ眠たい小梅。



大きさに差があるけど、今じゃきなこの方が大きくなったね。



だーいすきな一枚。




ううう。嬉しいけどさみしい。



はー、ほっこり。さみしいけどほっこり。さみしいけどうれしい。はーー。





そんなこといいからはやくぶろっこりーください。さあ。

おかあしゃんのいうとおり。はやくそのぶろっこりーを。さあさあ。




なんでこんな記事って



またデータの整理したから。整理っていうかほっこりしたくて見たっていうか。



よし。充電完了。



がんばるぞー!!(そいやちょっと凹んでたんだった)