らいねんは、さるどしです。




さいずがあってないのはきにしないで。




もうすぐおわる、もうすぐおわる・・・。たえるのよ、わたし。




お世話になっているお店でかぶらしてもらいました♪

ビーグルサイズ、さがさねばーーーーー!!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



夜、寝る前におもちゃでちょっと遊びます。

布団行くよーーーって言うと、いそいそおもちゃ咥えて階段上がる小梅さん。


ひっぱりっこして、私の二の腕がぷるぷるしてきたら終了!わりかし早くぷるぷるする(笑)





また明日、遊ぼうね♪(#^.^#)





ん?乗せる?




きなちゃんも乗せる?




うんうん、今日はこの2つで遊んだね♪きなこ、おっさん座りだね♪♪♪




あ、こうちゃん、かゆいの?うんうん。




あのさ、おかーさんの伝えたいこの想い、分かってきた?




きなこ、しらんぷりしないで。ね、そろそろさ。





おかーさんも寝さしてよ(涙)隣では旦那さん、熟睡中。ちくしょう。



最後は2人の真ん中に無理やり入る。


そうするとふんっ!!!でため息つかれてちょっとどいてくれる。


可愛いんだけどさ。もうちょっとこう・・・・ね。




今朝の散歩では





さっきのこうえんにもどりたいです。



おんなじとこうろうろしてたら、公園ばっかくんくんしてたら、

私、どんどん肥えちゃうのよーーーー

ちゃかちゃか歩こうぜーーーー!!!



でもこうゆう毎日がしあわせでもあります。


さ!!サルのかぶりもの、さがさねばーーーー!!!