こないだ投稿した、ピンクのいもむし。





ちょっと乗ってみた。






おーい、おjかーさん、いもむしに乗ってるよーー。




おーい、おーーーーい!!おかーさんの事、構ってよーう。






昨日は別の公園でピンクのいもむし撮影。




おかあしゃん、これ、おかーさんまたのるかな。


しっ。きょうみをしめしちゃだめ。しおたいおうでいくのよ、きなこ。



・・・・。乗ったけどね。塩対応の使い方、合ってんのかな?





これ、イメージがいもむしじゃなかったらどうしよう。ごめんなさい。

なんなのか知りたい。


なんでいろんな公園にいもむしなのかも(ここもまだ気になっとる)





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


夕食の片づけも終わってひと段落。


ふと見たら




やだーーーーん♪♪♪ひっついとるじゃん(*^_^*)





ふふん、おかーさん、これがとりたかったんでしょう。



うんうん♪うんうん♪撮りたかったからきなちゃん、寝転んで!!まだ起きちゃだめ!!!





おかーさん、はしゃぎすぎ。



ごめんごめん、でもごめんもうちょっと待って。もうちょっと!!






これでおやつもなんにもないのはつらいね、おかあしゃん。

そうだね、きなこ。おかーさんはさっき、あずきばーたべてたのにね。






ちょっとーーーーー♪掻く場所もタイミングも一緒じゃなーーーい♪♪♪






っていう夜でした。私だけ興奮で汗ばんでた。この後あずきバー食べりゃ良かった。


いつもこうやって、くっついてくれてるといいのになあ・・・・・。


小梅がくっつくの、拒否するんだよね・・・。私にはぴったりなのに。


私にはぴったりなのに~♪♪♪(*^_^*)


今日は夕方雨かもしれんね。散歩、行けるかな?行きたいね♪