昨日は珍しく早く起きてきた小梅。


私がお弁当作り終わる前に起きてくるなんて珍しい!!!キャベツ切るとすっ飛んでくるけど!!(笑)


起きてから散歩まで時間があったからか、スタートから飛ばす飛ばす!!!


公園でプロレスもやって、違う公園でダッシュもやって、違う公園でまたプロレスやって(一回の散歩でいくつ公園行くんだ(笑))




よいしょ、よいしょ!





うんせ、うんせ!!





おかーさーーーーん!!!




なんでどうろにねてるのーーーーー???




道路にうつ伏せになった割にはいい写真が撮れないという・・・(涙




さて、体もポカポカになって「さ、かえろー(*^_^*)」



歩いてたらわんこの声が。

旦那さん「あ、大福の声」


ご近所ビーグル、モカちゃんだいちゃん(ここにリンクを貼りたいのに出来ない私。覚えねば・・・)



ほんと?いる?


小梅もめずらしくキューキューないてて




戻ってみると・・・いたーーーーー♪♪♪


ここでも小梅、飛ばす飛ばす!!下り坂、ダッシュって怖くてしょんない・・・。でも小梅さん、飛ばす飛ばす!!



会えたね~♪♪



ちゃっと携帯出してカメラ起動の私。



あ、あれ?エラーになる・・・。最近、ちょっと多めに写真撮るとエラーになる私の携帯。



んもーーーー!!!くそーーーー!!!



ちょっとお話してバイバイしました♪きなこ、だいちゃんに怒るし・・・。おしりかがれると怒るきなこ。自分は嗅ぎに行くくせにぃ。でもだいちゃん、怒らんの。モカちゃんも怒らんの。ごめんね、いつもありがとうね。


今週日曜日には、初めましてのビーグルさんに会える事にもなり♪


ステキな時間を過ごせそうです♪


小梅ときなこが吠えなけりゃ♪♪♪(笑)