んふ。名刺が出来ました♪


手作り感満載の名刺(笑)150枚作ってみた♪♪


ラミネートしたから光っちゃったけど・・・なんとかできてひと安心です♪♪♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



お仕事、建築会社の事務員さんをさせてもらってるのですが


現場のお手伝いに行くこともあり、ずっと座りっぱなしじゃない事に感謝しつつ、現場行くってなるとウキウキになる私。



昨日、現場に行ったのですが、そこのお宅にいるかーーわいい黒柴くん。「くま」君♪




すんごい人なつっこくて、ちょっと離れるとひんひん鼻なきしてくれる♪





なでるとにこにこ~♪私が行ってもおすわり、お手、ふせしてくれる♪♪

後ろのくま君の家、「9」のナンバーがついてる♪くまだから「9」なのかなあ?(*^_^*)




こんなにちかくにも来てくれる♪♪♪






そして







何回も何回もヘコられる(笑)


かわいかったー!いい子でねえ、もう最後は「くまーーー♪♪♪)って呼び捨てしてた(笑)




昨日の夜、浮気をした私(笑)を待ってたのは





スネ子(きなこ)の念入りな舐め舐めタイムでした。お風呂入ったけどなー。ちゃんと洗ったけどなーーー。





隠し事は、できんね(笑)