おはなしがあります。


そこ、しずかにしてー。


あなた、いまはおはなしきくじかん。



はい...。



わたしはいま、ひーとちゅうなので


いらいらしたりしますので



よろしくね、おやすみ。




昨日から小梅、ヒートが始まりました。モカちゃん大ちゃんママ、すごい!!(前に散歩で会った時に「小梅ちゃん、そろそろ?」って言ってた!!!)

だからあんなにへこへこだったのかぁ...。

店長さんに聞いたら、11月1日のオフ会、妊娠可能時期とはずれるけど、臭いが残るかもと。

迷惑かけちゃうのはいかんので

主催者の方に相談したら「カートはどう?」って素敵アドバイス!

そうか!もしもの時はカート!いいかも🎵\(^o^)/


という事で、カート探しに精を出そうと思います。

カートがあれば更にお出掛け範囲も広がるし🎵\(^o^)/

もし、お勧めのカートなどあれば教えてください!