晴れたーーー♪♪♪


お散歩お散歩(*^_^*)




十字路。どっち行こうか迷う小梅と、決まった~?ってせかすきなこ。

いや、本来コースは私が決めるハズ・・・。




カラー、実は小さいハートが沢山♪いや~、似合うわ~(笑)




雨上がりはクン活が長い長い!




きなこはよくこうやって突然座ります。信号待ちだけでいいんだよ、きなちゃん。



散歩中、大体驚かれるのは親子って事と小梅がおっかさんって事。


きなこの方がマズルも長いし色も薄いからかなあ?今朝も驚かれました。


今日は夕方散歩も行けそうだね~♪うれしい♪♪♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





裏紙の為、見ずらいかもしれんけども。



朝、お弁当作ってたら旦那さんが「ねえ、見て~」って。


こうやって寝たらしい。


だから私、今朝はすっきりしてたのか(笑)

片足出して寝るのは私の癖。ちゃんと書いてくれたる。



久しぶりに小梅達がそっち行って嬉しいくせにぃ♪♪♪


わたし、巨体すぎる(笑)