昨日からの雨、今日も引き続き。


散歩、いけーん。


今朝は何も気にせず起きてお弁当作って、小梅ときなこに「さ、散歩いくよ~♪」って玄関開けたら

雨ザーザー降ってた(笑)


気づこうよ、自分・・・。小梅ときなこは行く気満々になっちゃってたからびしょびしょ覚悟で庭でちょこっとだけ遊んで(もっちろんびっしょびしょ。)


体拭いてからおもちゃでひっぱりっこして。


ロープを左右1本ずつ持ってそれぞれがくわえて私はひたすら引っ張る。立ち上がって上につるしても(!)小梅ときなこ、離さない離さない。2人のテンション上がるように私も「う~。ううう~。うおんうおん。」って言いながらひっぱりっこ。シクワットしながらとかあえてキツい方向にしたりして私も筋トレ♪♪♪



そんな、5時半のできごとでした( ̄ー ̄)家族よ、うるさくてごめん。






これはちび時代のきなことだいず。






これは昨夜のきなこ。ながいね、きなちゃん・・・。


夕方の散歩、行きたいなあ。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





私にまた一人、かわええ姪っこが増えました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


まだ家族以外会えない時期だから、


来月実家に行くのがもうほんとに楽しみで楽しみで!!!


小梅、母性が出るかなあ?

きなこ、末っ子じゃなくなってスネるかなあ?(笑)