シルバーウィークも終わりました。


わたし、がっつり5連休頂き、行ってみたかった所も行けて大満足な5日間。



小梅ときなこは出ないですが記録も兼ねて。




9月22日。


ひとり、山登り。




市内の本宮山に。ずっと登りたくて。


いつもの散歩スタイルでずんずん登ってずんずん登って下山中3回滑って(笑)


楽しかったーーーー!やっとこ行けた!!!小梅達は登っちゃダメだから連れてけなかった・・・。



その日の夜は旦那さんも一緒にお友達と飲む、食べる、しゃべる。




ちょっとおかず作っていったけど、お弁当屋さんのお持ち帰りのお惣菜が旨い旨い!!

お酒もどれだけ飲んだか分からんほど。久しぶりに日付変わってから寝ました・・・。いつもは21時就寝。



昨日、23日は




中田島砂丘を裸足でアチアチなりながら歩いて(でも砂丘の写真撮らず海を撮るという大失敗)






どうまいサラダとどうまいカレーとどうまいクリームブリュレを食べ、


浜松のヤタローパンのアウトレットでパンも買って帰宅。


14時には帰ったからそこからは小梅ときなこといちゃいちゃいちゃいちゃ。


あっちゅーまに5日間終わった・・・・・。


このカレー、また食べたいなあ・・・。