昨日、長女からプレゼント(もういらないからって)のくまさんをもらった小梅。





頑張ってました。


頑張った後は





これ、小梅が自分でやったからびっくり。

なんなの?彼氏と彼女なの?終わってまったりなの?

ってちょっと卑猥な会話を娘としたわたし。




反省。

下ネタ嫌いな方、すみません。

ちゃっちゃっちゃっちゃっって刻まれる小梅の爪の音聞きながらご飯食べました。きなこはまたまたクールに見てた...。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今、ペット博に向かってますが既に渋滞中💦💦💦


ペット博の後は次女のマーチング大会🎵(*´∀`)♪

自主練もやったし、後は楽しく頑張るだけ。失敗してもいいから楽しく思いきり演奏しておいで。



昨日の自主練。母、音が外れる。

渋滞、解消されんかなーーー。