今日で私のかわいい小梅さん(私のってとこがポイント)



3歳になりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





初対面1
これが私と小梅の初対面の日の写真。


もうどうしよう、かわいくてどうしよう。





引っ越しが完了してからの予定だったけど、その時期、ビーグルがとても少ないらしく、お世話になってる店長さんにお願いして「この子だ!!」って子を早めに見つけてもらってました。

でも家が完成しないからしばらくお店で大事に育てて頂いて。


連絡来た日に速攻お店へ。「かわいいビーグルが入りました」ってメールで。仕事、定時ちょっきしにタイムカード押してダッシュ!!(笑)




初対面3

初対面2

3年前の私は茶髪・・・。顔でっかいなーーー・・・。今も顔でっかいけど・・・・。カラダモ・・・。



ついに家が完成して、引っ越しめちゃめちゃ頑張って


予定変更して引っ越し当日にお迎えに行きました。


小梅~、今年はプレゼントがいっぱいあるんだよ~♪♪

いつもプレゼントなんてないけど(笑)ちょうどイイモノ見つけたのでプレゼントにしちゃうね。


小梅が好きで好きでたまらんよ。これからもよろしくね。あいしております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



誕生日前夜。








ぷろれす4

小梅さん。娘を食べてました。


あれ、きなこ、うれしそう・・・(笑)