今日は朝の散歩から「あ、わたしはけっこうですおかまいなく。」だった小梅。

夕方散歩もそうだったから、とりあえずリードもつけて外に出たけどどっち方向もいやいやだったので、小梅だけ家に入れて久々にきなこだけ連れて出掛けてみる事に。ぐるっと回って帰ってから小梅が行きたいならすぐ行ける様にリードつけたまま。

きなこ、普段は引きも強くてずんずん進むのだけど


進まん。進まん。全然進まん。




ちょっと歩いて振り返るの繰り返し。



トイレもいつもは小梅がした後にしゅたっ!ってその上からするのだけど、まさかのこれ1回のみ。


小梅がいないと、きなこはしょぼしょぼになるねぇ。


わたしもだけど。




二人でのそのそ歩いて家に到着。



.....。

親子愛、いただきました。


でもやっぱり「さんぽは、いやなの。」な小梅だったからおしまい。




一緒がいいね。一緒がいい。

さて、小梅さんはどうしたんでしょ。

あ、食欲はばっちし。でもオモチャくわえて「あそびましょ❗」のお誘いがないんだよね....。

明日は行けるといいな(о´∀`о)