快晴の今日♪♪♪うれしーー!!!


昨日の夕方から散歩再開。たっぷり歩いて小梅ときなこ同様、私も気持ちがすっきりした~(*^_^*)

朝晩散歩しないとなんだかへんな感じで。今朝も台風で落ちた葉っぱや木、柿や銀杏にくらいつく2人と戦いながら(笑)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



また夏の思い出。


お盆休みに実家に行ったら、母が「ここ、行ってみたいんだよね」って言ってた阿寺の七滝。


お出掛け願望がむくむく出てきて、聞いた次の日行ってきました。母は急な誘いにはすぐ動けないので

私、旦那さん、小梅、きなこで出発です。お母さん、また一緒に行こうね!



約1時間で到着。人も多く、わんこも多く。あ、ちょっと心配だぞこれは。


しょっぱなシュナウザーさんにガン吠えの小梅たちを抑えつつ、滝のあるところまで少し歩きました。



おもいで1
阿寺の七滝。ちと暑かったね、昼前に出発したしね。



水、怖がるかな?と思ったけどずんずん入水する小梅達。冷たかったね。気持ちよかった!


でもつめたすぎて



小梅、ちょっとおなかが緩くなってしまった・・・。だいぶ浸かってたからねえ・・・。


売店の五平餅にそそられたけど、ゆっくり食べれるわけないよねーって事で次の場所へ。




おもいで2

四谷の千枚田。


ここは旦那さんがえらい事感動してました。


いろんな学校の札があったから、秋にはそれぞれ稲刈りするのかな?

道の両側に電気の走る線が張ってあったので気を付けながらお散歩。小梅ときなこも嬉しそうだった♪



最後は道の駅でソフトクリームみんなで食べてお出かけ終了!!


5月に朝霧高原に行ってから、いろんなところに行って見たくなってちょこちょこ出かけてます。

しつけを私がしっかりしてないからカフェとかは難しいけど、またいろんな所行ったり楽しい事したり

したいなーって♪


したいなーって思ってたらステキなお誘いが2件!!!


11月に朝霧高原でオフ会、と、東海デイニーズでオフ会があるらしく!!!


参加させてもらう事に♪♪


さ~♪、お母さんまた大興奮してアドレナリン出ちゃうよ~~(*^_^*)


名刺を作らねば!作った事ないけど作らねば!!