台風、警報解除されたみたいですね。


娘たちは12時40分から授業らしく。さ、気持ち切り替えて頑張れー!!ふふ。


私はこの気圧の変化の頭痛と昨日のオバカチンな怪我でいまいちな体調。


(オバカチンな怪我・・・。現場にお使い頼まれて、さ、帰ろ♪って振り向いたら足場があって鼻の頭強打(痛) ちょうどメガネが守ってくれて(でもレンズ外れるほどの衝撃)骨はなんともないけどしばらくほわほわしてたー。明日ぐらいにはアオタンになるかな・・・あー痛かった・・・。この重い体が一瞬で倒された(笑))



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さかのぼりまくって7月・・・。7月の話。思い出。


小梅の息子、きなこの弟のだいずが3泊4日の里帰りに来てくれました♪



だいず3

左から小梅、だいず、きなこ。夢の3頭引き。



だいず1
ああ、幸せ・・・しあわせ・・・。




初日は緊張からか?なかなか寝なかっただいず。でも二日目からは私の一番近くをキープして(笑)

小梅ときなこもだいずがいる事に違和感もない感じで仲良く過ごせました。



あ、いや、きなこはやきもち焼いて何回かだいずにマジ切れしたけど・・・(汗


だいずは本当に人も犬も大好きで誰かが動けば一番についてきて、誰かが帰ってくれば一番にお迎えして。かわいくてしょんなかった~♪ちゃんと我が家ルール(小梅が一番、次はきなこ、最後にだいず)もすんなり入って、心配な事もなく、楽しい時間があっという間に過ぎてきました。



だいず4
だいずは男子にもモテモテ♪


モカちゃんだいちゃんとも散歩で会えて、幸せビーグルわらわらタイム(*^_^*)

だいずが一番モテモテだった(笑)



この里帰りイベントの為に仕事をお休みもらった私(笑)それはそれは濃い~時間を過ごさせてもらいました♪


お迎えの日。だいずパパとママが来たら


一瞬きょとんとしたけど、やっぱりちがうね!!喜び方がちがう!!それ見て本当に幸せになりました。だいず、大事に大切に愛されてるなあって。だいずパパは「意外とあっさりしとるな~」って言ってたけど、



いや、あっさりしてたけど(笑)、だいず、本当に嬉しそうだった~♪




だいず5
左からきなこ、小梅、だいず。



そんな夏の思い出。


はー。また里帰りしてこんかなーーーーー!!!