おにゅー


朝霧のオフ会で買った新しい散歩用カバン。

ウンチ袋、携帯、鍵、おやつなど、しっかり入るから楽ちん!大事に使いましょ♪♪♪

ぶるん!


初めてぶるんぶるんしてる時の写真、ボケずに撮れたーーー!すんごい顔ね小梅さん。かわいいけども。

ななめきなこ

きなこは引っ張るからすぐにハーハーなる・・・。でも笑ってる様な顔がいつも撮れる(笑)

見つけたよ!

確実におやつの入ってる場所を見つけれる小梅さん。そうそう、当たり♪♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝霧に行ってから

もっと小梅とお出掛けしたいなあ
もっときなことお出掛けしたいなあ

って気持ちがむくむくしてます。

でも小梅は他のわんこが沢山いるところ、今はとても苦手だし、あまり遠くもまだ慣れてないから私も不安。

でもそんなん言ってたらいつまでも行けんなあ。。。

近場からでも日曜日ごとにちょろっとでも行ってみようかな。
娘たちは2人とも部活で暇な夫婦になるわけだし(笑)小梅ときなこが楽しんでくれる場所、探してみよう!


いつかは清里のマッキントッシュに行きたい・・・!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


食べたでしょ!


我が家は夜ご飯が20時くらい。だから小梅たちには先にご飯にします。

ご飯も食べて
昨日は実家でもらったきゅうりも食べて

さあ人間も食べようかってなると

スタンバイする小梅。ああかわいい。

これはダメっす。

でもかわいい。だいすき。