うう・・・今日も寒い、寒すぎる。

昨日は冬物バーゲン最終日(行って気づいた。そうゆうの、めちゃめちゃ疎い私です)のショッピングモールに6時間滞在。6時間て、私にはすんごい事で・・・。
疲れたけどお得な買い物できて大満足でした!13800円のコートが2300円とか!!!うひょー!!!
夫婦で選んでると「これ、毛がついても目立たんかね」とか「これ、散歩用にいいね」とか「このボタンはきなこが取るね・・・」
とか。小梅ときなこ仕様(対策?)ばっかになるのが笑えるけど自然にそうなる自分がちょっとスキ(笑)

平日は朝早く、夜遅めの散歩になっちゃうけど、休日はゆっくりのんびりロング散歩の我が家。
でもここ最近は娘の部活の大会や子供会のイベントでなかなかゆっくりできず・・・。
昨日は久しぶりに買い物行く前に公園行ってモカ君、大福君と遊んでもらいましたーー!!!

散歩中に携帯落としてから携帯持たずに散歩してたけど、今日はもってなきゃいかんかったのでがつがつ撮影♪♪♪

モカちゃん☆

もかちゃん1
もかちゃん2
もかちゃん3
モカちゃんは実は小梅のおじさん。やっぱり顔似とるなあ(*^_^*)
もかちゃん4

だいちゃん☆

だいちゃん1
だいちゃん2
だいちゃん3
だいちゃん4
だいちゃん5
だいちゃん6
だいちゃんはボール大好き♪歯触っても鼻ふさいでも(笑)離さない一途さん。

こう1
こう2
こう3

小梅もボール大好き♪スイッチ入るとうーうー言いながら首ブンブン振ってみんなを蹴散らしとるつもりだけど蹴散らせてない(笑)


きな1
きな2
きな3
きな4

きなこは枝食べとるか小梅に向かってダイビングしとるか(笑)ぴょんぴょんはねて走ります。うさぎみたい!!


あれ?

4人一緒の写真、一枚もない・・・!!!

でも楽しく遊んで笑ってステキな時間でした!またあそぼうね~!!!!!