日曜日。お仕事お休み~

って事でロング散歩へ。

今回はいつも車で通る時に「この山、上まで登れるのかね?楽しそうだよね?」って旦那さんと行ってた場所へ。

その近くの大きな公園に車を停めさせてもらって

さて出発♪

高速道路沿いをぐんぐん進んで~

小梅ときなこ、初の場所だからもう大興奮~!

この写真、私寝そべって連写で撮りました。いきなり寝そべる嫁にいい加減慣れた旦那様。分かってくれたのね(笑)


はいつくばり撮影



目指すは山

右奥の山?に向かってます。らせん状に道みたいなのが見えてるから登れるかな?と思って


結果、墓地でした・・・。お墓参りにみえてたおばあさんに聞いたら「登れん事はないけど道じゃないよ」って。

あら~残念。でもしょんないね。では公園に戻って看板見ながらぐるっと一周しましょ♪



はやいよ!


階段ばっかし・・・・!!!


はーはー超えてゼロゼロなりながらもなんとか登る。小梅ときなこは楽しくてしょんないみたいで常にダッシュ。

ま、待ってぇ・・・・!!!


ちょっと休憩。

おやつはおからせんべいだよん♪


おやつ1


おやつ2

二人ともめっちゃ笑顔(*^_^*)
でも、二人同時の笑顔が撮りたかったなあ・・・。この後きなこがおやつドロボーになって休憩終了。

この公園、小さいけど動物園、水族館(主に川に住む魚たちの)、水遊び場、お花見スポット、グラウンドなどなど、盛りだくさんな公園で、わんこ連れでも入れる魅力的なスポットです。

「犬連れの方、禁止とならないように、マナーを守りましょう」って看板が。まったくその通り。行った時は放置されたウンチは見当たらなかった。ずっとこれが続くといいな。


ロックオン


アヒルさんともご対面して

暑くなってきたから帰ってみんなでお昼寝~♪♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夕方散歩はお友達ビーグル、モカちゃんだいちゃんに遊んでもらいにいつもの公園へ。

でも午前中の散歩で疲れたのか、ボールにも無関心でひたすら土食べてた・・・。んも~だもんで今朝のウンチ、
真っ黒だったよ。おなか壊さないといいけど・・・。


だいちゃんとボール


だいちゃんはやっぱりボール大好き♪かわいいねえ!


モカちゃんすまいる


モカちゃんスマイル♪♪♪かわいいなあ!


小梅~!きなこ~!


走らない・・・

おーーーーーーーい!!!

しっかりおやつは頂いて帰りました・・・・・。んも~。また遊んでね!!!



沢山歩けたし、いい休日だったー!


また行こうね(*^_^*)