昨日も暑かったーーー!

雨の予報だったから、娘の中学校のクリーン作戦、出来るかなあと思ったけどガッツリ晴れ!朝からゴミ拾いしてすっきりしてきました。

その後は散歩がてら近くのお祭りへ。もうすでに暑い時間帯だったけど、ちょこちょこ休憩しながら行ってみようって事で散歩スタート♪


おいでんさい1


もうすぐ小梅さん、ふんばります(笑)



お祭り会場に到着!
おいでんさい2

すごい殺風景な写真載せちゃったけど、屋台やダンスパフォーマンス、よさこい、いろんな会社の出店ブースなど、いっぱい!人もいっぱい!!!

吠えるかなーと思ったけど全然大丈夫でした♪小さい子が近づいてきてもおすわりしてなでてもらってたし、他のわんこがいてもちょっと興奮したけどガウガウはなし。偉いね、偉い!!暑すぎてそれどころじゃなかったかもしれんけど・・・・。


自衛隊のコーナーにて写真撮影。

おいでんさい3

おいでんさい4


2枚とも二人の顔がほぼ一緒(笑)暑かったもんねえ。
公園でお水じゃぶじゃぶ飲んで、あまなつもらっておやつにして、帰り道も頑張ろう!おやつも食べて帰宅~♪
2時間半の長めのお散歩になりました。

帰ったらもう即寝る二人。お疲れさまね!

おいでんさい5


でも少し休憩したら

シャンプーしたった♪ふあふあでいい匂い~♪綺麗になった♪

夕方はモカちゃん大ちゃんに会いに行って(きなこがモカちゃんに怒ってごめんね・・・モカちゃん何もしとらんのに・・・)

小梅ときなこといっぱい一緒に過ごせた幸せな日曜日になりました。

仕事で遅くなっちゃう日もあるけど

いつもいい子でお留守番しててくれてありがとう。帰ってきた時の喜び方がほんとに嬉しいよ~♪♪♪