2月1日

ナゴヤドームでの「わんにゃんドーム2015」に初めて行ってきました!

最初は小梅ときなこはお留守番予定だったけど

やっぱり一緒に行きたいなあ、もし怖がったりしたらすぐに帰ることにしようって決めてみんなで出発!!!

8時半に家を出てドームに着いたのが10時過ぎ。

うはあ、すんごい並んどる・・・!!

そしてすんごいたくさんわんこがおる・・・・・!

どちっちゃいチワワちゃんからセントバーナードさんまで、ほんとにいろんな犬種のわんこがたーーーくさん!!!

こりゃ小梅、無理だなーって思ったけど

意外!吠える事なくいいこで列に並びました。きなこのが吠えてた・・・。

進みも早くていざドームの中へ。

ドーム初体験の私と娘(と小梅ときなこ)、うきうき。

普段、試合する場に降りれる事に旦那さん、うきうき。


人・人・人!

犬・犬・犬!!

すんごかったけど、とにかく私、ビーグルを探してうろうろうろうろ。

ビーグル見つけると興奮しながら話しかけて写真撮らせてもらってなでさせてもらってお話させてもらって。

他の犬種の子達と比べるとビーグル、少なかったけど、やっぱりビーグル、かーーーわいい!!!最高!!!

ずらっと写真載せます。
最初のみつばちっこなちびっこビーグル君(さ、さのすけ君だったかなあ・・・間違ってたらごめんなさい!)は
ブログを見ていただいた事があるらしく、もう恥ずかしくて恥ずかしくて。でもちょっと嬉しくて(笑)

小梅もきなこも緊張しただろうけど、いろんな子とあいさつもできてました♪

帰りの車では3人で爆睡。疲れたよね、ありがとうね。お疲れ様ね!!

わんにゃん1
わんにゃん2
わんにゃん3
わんにゃん4
わんにゃん5
わんにゃん6
わんにゃん7
わんにゃん8
わんにゃん9
わんにゃん10
わんにゃん11
わんにゃん12
わんにゃん13
わんにゃん14
わんにゃん15
わんにゃん16
わんにゃん17
わんにゃん18