Wan 3月号

ビーグル特集!!!

ギリギリで応募しとったんだけど


載せてもらえたーーーーー!!!

読んでいい?

これは買った日。なぜか小梅が特にべったりな日で、本開くと前足でかりかりして閉じさせて、写真とろうと携帯もってもカリカリ。許されるのはお腹なでなでのみ(笑)
もちろんそれが可愛くてしょんなかったのでこの日は本を開けず終了。


次の日、さて読もうって思ってたのだけどお出かけしたり家事やったりで結局夜に。
そしたらモカちゃんだいちゃんママから「載ってるよーーー!」メールが♪

そこだけ確認して家族みんな大興奮、大喜び!

ちょっと画質の悪い写真送ってしまったから他の子より写真が粗いけど

載ったことがうれしい!!うれしいーーーー!!!!

小梅、きなこ、ありがとね。

また何かこうゆうのあったら挑戦してみよっ♪♪♪

載ったよ!