今日はあったかそう♪って思ってたけど

風が・・・・。

風がなけりゃほんわかするんだろうけどやっぱり寒い・・・。


毎日活躍中の薪ストーブ。

このストーブの真ん前が小梅のお気に入り。

近すぎるしおなかが熱くても本犬は心地よさそう。



これは来たばっかの小梅。
ちびこうめ


ちっちゃーい!!!
子の写真、前にも何度か出したけど本当に大好きで。
人間でいうと横向きに寝転んで肘ついて枕にして寛いでるみたいな感じでめちゃめちゃ笑った♪



今。
いまこうめ

大きくなったね~♪ビーグルにしては小さい方だけど、元気に育ってくれて本当に嬉しいよ、ありがとう!!


このポジションにきなこが途中加入すると怒ってた小梅。
しょんぼりして座椅子に行って丸くなってじとーーーって小梅見てるきなこがかわいそうだけど可愛くて。

でも最近、ちょっと変化して
ふたり1

仲良くぬくぬく出来る日も増えてきました(*^_^*)
前からちょこちょこあって、ここ最近は見慣れるほどに。うれしーーーーーー!!!!

ふたり2
こんなのや


ふたり3
こんなの見るともう嬉しくて嬉しくて!

でも大体カメラ向けるとこっち来たり小梅がふてくされて(小梅、写真撮られるのやや嫌いなカンジ・・・。いつも目細めちゃうんだよなあ・・・・私がうざいのかなあ・・・・)一番撮りたい時のは撮れない事、多いけど

こうしてる二人を見てムフムフして


うずうずして

真ん中に割り込む私です(*^_^*)

かわいいなあ、かわいいなあ!!!